C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のおさらい(スポーツ:一問多答)
  問 次のスポーツ選手のうちユネスコ日本フェアプレー賞の第1回を受賞した人物を全て選びなさい


    1.村田兆治

    2.王貞治

    3.太田章

    4.橋本聖子


【続きを読む】
スポンサーサイト
可もなく不可もなく淡々と
 世間は有馬記念の結果に大騒ぎだった訳ですが、今の私にはどうでも良い事です。予想をする事も馬券を買う事もせず、いつものようにQMA3をプレイして来ましたよ。

 前置きはこのくらいにして今日の結果報告です。コインを投入してプレイを始めると、何故かペットが例のものに変化するスタートで幕を開けました。多少ショックを引きずったまま進んだ割には、結果は6位でそれほど悪くはなかったです。

 その後2位、10位と進んで迎えた4回目。どうやら回線の調子が悪いみたいで予習をしていてもお呼びの声がかかりません。結局アイスのまま一人寂しくプレイして優勝、尚この後ペットがまた花に戻ります。残念ながら5回目もアイスのままでの優勝ですが、3回戦でCPUに落とされそうになったのはここだけの秘密です。

 6回目でようやく回線が繋がってホッとしたものの、とたんに予選落ちすれすれでの通過になって肝を冷やします。決勝で善戦したものの、結果は僅差の2位。

 以下、8位、7位、6位と3度決勝目前で跳ね返されてプレイ終了です。トータルで9回プレイした事になりますが、階級は上級魔術士8級で殆ど上がっていません。

 アイスが2回あった事を差し引いても、ユニコーン組からの降格が一度も無かったのは意外でした。全く見当も付かなかった問題の不正解者が私一人だった事が何度もありましたし、まだ実力不足なのは間違い無いのですが。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。