C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のおさらい(アニメ&ゲーム:四文字言葉)
  問 ゲーム『D.C.~ダ・カーポ~』のヒロインで、幼い頃に交通事故で両親を失くし、主人公の義理の妹として引き取られたのは?


     天 倉 朝 乃 芳

     夢 春 萌 美 音


【続きを読む】
スポンサーサイト
とうとう賢者になってしまいましたよ
 とうとう賢者になってしまった・・・。これが率直な感想です。昨日も書きましたが、正直言って何のメリットも感じないんです。これでランダム5が開くと言うのは一つのメリットかも知れませんが、あまりにも漠然とし過ぎているから私は予習すらしないだろうしなぁ。

 こういう考えの是非はひとまず置いといて、今日のプレイは凄く調子が良かったです。今までにも何度かこんな感覚になった事はありますが、ペガサス組を舞台にしての攻防となると今日が初めてです。

 おかげでプレイが楽しくて楽しくて仕方が無いし、プレイを止めるきっかけが掴めない。結果的には、賢者になるまでゲージが貯まってしまったという次第です。その詳細は続きをご覧下さい。

【続きを読む】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。