C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


昨日のおさらい(芸能:スロット)
 問 バレエ音楽『屋根の上の牡牛』などの作品で知られるフランス6人組の一人である作曲家はダリウス・○○○?


    キ ゼ レ
    ビ ュ イ
    ミ ヨ ー
    デ ナ ス


【続きを読む】
1ヶ月ぐらいはかかるかも
 約1年のブランクというのは想像以上に厳しいものですね。と言っても、これはQMAの話ではありません。まあQMAのプレイについても言える事なんですが、私が痛感しているのはむしろブログの更新の方なんですよ。

 何しろ再開してまだ日が浅いというのに、早くも更新が1日遅れになっていますからねぇ・・・。ただでさえ遅筆だった上に指が思うように動いてくれないジレンマを抱えつつも、徐々に慣らして行くしかないのかな?

 とにかくQMAのプレイにしろブログの更新にしろ、昔のペースに戻せるようになるには少々お時間を頂きたいと思う訳です。しばらく続けてみてもうまくいかないようであれば、早期撤退も止む無しと考えてます。

 まあ再開早々愚痴をこぼすのも何なので今回はこのくらいで止めておきます。こちらも全く思い通りにならなかった昨日のプレイ結果は続きをご覧下さい。


【続きを読む】
昨日のおさらい(スポーツ:スロット)
 問 2007年に開幕した野球の独立リーグ「BCリーグ」の「C」は何という言葉の略?


キ ル ス グ ー

ケ ミ レ ナ ラ

カ ャ ボ ン ジ

チ ョ ン タ ス


【続きを読む】
このブログは「ザコキャラ」がお送りしています
 今回も後発組でスタートした訳ですが、皆さんのハイペースぶりには驚くばかりです。トップは早くも『白銀賢者』突入ですか(28日17:52現在)。

 今作では最初からランキングが500位まで掲載されるみたいですが、皆さんがこのペースを維持してくれれば今回こそ私の名前が載る事態は避けられそうです。

 正真正銘「ザコキャラ」のブログになってしまうと誰にも見向きもされなくなるのではと多少心配になりますが、元々正体不明の人間ですし今更気にする事もないですね(苦笑)。


【続きを読む】
11ヶ月ぶりだってさ
 長きに渡って放置プレイを続けていたこのブログですが、QMA5の本稼動に伴い更新を再開する事にしました。

 記事を振り返ってみると前回の更新は・・・去年の3月25日ですか。まあ1年近く放置していた事もそうですが、QMA4をプレイした期間がたったの2ヶ月だという事の方がこのブログではより大きな問題のような気がしてなりません。

 何がきっかけでQMA4のプレイを止めてしまったのかは思い出せないですけど、今の心境は「5になった事だし心機一転頑張ろうかな」と言った感じですね。

 でも、このモチベーションがいつまで保てるかは正直私にも分かりません。とは言えプレイしている間は更新を続けますので、その間だけでもお付き合い頂ければ幸いです。

【続きを読む】


