C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のおさらい(芸能:スロット)
 問 バレエ音楽『屋根の上の牡牛』などの作品で知られるフランス6人組の一人である作曲家はダリウス・○○○?


    キ ゼ レ
    ビ ュ イ
    ミ ヨ ー
    デ ナ ス


【続きを読む】
スポンサーサイト
1ヶ月ぐらいはかかるかも
 約1年のブランクというのは想像以上に厳しいものですね。と言っても、これはQMAの話ではありません。まあQMAのプレイについても言える事なんですが、私が痛感しているのはむしろブログの更新の方なんですよ。

 何しろ再開してまだ日が浅いというのに、早くも更新が1日遅れになっていますからねぇ・・・。ただでさえ遅筆だった上に指が思うように動いてくれないジレンマを抱えつつも、徐々に慣らして行くしかないのかな?

 とにかくQMAのプレイにしろブログの更新にしろ、昔のペースに戻せるようになるには少々お時間を頂きたいと思う訳です。しばらく続けてみてもうまくいかないようであれば、早期撤退も止む無しと考えてます。

 まあ再開早々愚痴をこぼすのも何なので今回はこのくらいで止めておきます。こちらも全く思い通りにならなかった昨日のプレイ結果は続きをご覧下さい。


【続きを読む】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。