C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


マジックペットが孵る
 何の気なしに最寄の店舗に寄って見たところ、QMA3が入荷してました。幸い台も空いていたので、当然プレイしてきました。

 今日は10回プレイして、以下のような成績でした。最初のプレイで3位でエルフ組に昇格も、14位で直ぐにホビット組に降格。

 以下、6位、優勝、9位、2位、4位で再度エルフ組へ昇格して、4位、2位、4位で終わりました。階級は中級魔術師5級だったと思います。昨日書き忘れていましたが、スタートは7級でした。

 本日最大のハイライトは、タイトルにも書きましたがマジックペットが孵った事ですね。具体的な時期は、4位で本日2回目のエルフ組昇格を果たした時です。

 ただ私が解せないのは、孵ったのは何故か青魚だった事です。しかも、その後も全く変化する気配がありません。正直あまり好みではないので、別の物に変化して欲しいんですけど。
この記事に対するコメント
初めまして。
ペット誕生おめでとうございます。ペットのことで一言アドバイス。
マジックペットは予習したジャンルによって変化します。
おそらくC.BANIRAさんはアニメ・ゲームの予習をたくさんなさっていたのではないでしょうか?
ちなみにペットの色はジャンルの正解率によって変化しますよ。(^^)

上のクラス目指してペットと一緒にがんばって下さいね♪
【2005/12/21 00:47】 URL | 七生 #- [ 編集]

アドバイスありがとうございます
 七生さん、始めまして。この度は有意義なアドバイスをありがとうございました。

 そのペットの件ですが改めて振り返ってみると、おっしゃる通りアニメ&ゲームで予習をした回数が一番多かった気がします。

 ただペットが孵る頃には違うジャンルの予習しかしていなかったので、少々面食らってしまいました。でも今後プレイを続けていれば変化していくでしょうから、しばらくの間はこいつと付き合っていこうと思います。

 あと、最後に応援の言葉まで頂いて感謝しております。筆不精な私ですが今回は更新を欠かさないようにするつもりですので、また足を運んで頂ければと思います。
【2005/12/21 18:49】 URL | C.BANIRA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



