C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


賢者三段昇格までのプレイ結果
 日本人選手のメダル獲得なんて全く期待していませんが、何だかんだでオリンピック中継は毎日見ています。そのせいで、ここ最近は寝不足気味の状態がずっと続いています。

 しかもまずい事に、その影響はここ数日のQMAのプレイ中にもハッキリと現れています。例えば、「答えを思い出すのにやたらと時間が掛かる」とか「思い出してもどこかが微妙に間違っている」と言った感じですね。

 そんな訳で、今日はプレイをお休みして久しぶりに早寝をしようと思います。今回の記事は、賢者三段昇格までのプレイ回数データを埋め草に使う事にしましょう。大した事が無い成績ですが、何かの参考になれば幸いです。



   総プレイ回数: 455回(賢者三段昇格まで。入学試験を除く)


    1回戦落ち:  42回(13位20回、14位 5回、15位 8回、16位 9回)

    2回戦落ち:  98回( 9位19回、10位37回、11位28回、12位14回)

    3回戦落ち: 143回( 5位35回、 6位42回、 7位44回、 8位22回)

       4位:  43回

       3位:  46回

       2位:  35回

       優勝:  48回



 ちなみに、賢者二段から賢者三段になるまでに要したプレイ回数は112回でした。二段に昇格してからは1回戦落ちが少なくなったのですが、決勝戦に進出する回数も減ったので経験値はそんなに稼げなかったと言う所でしょうか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



