C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのスパイラル
 今日ケルベロス組が解禁になったという事で、早速プレイしに行って来ました。プレイを始める直前までは、これでようやく実力が似かよった人同士の対戦が楽しめるとワクワクしていました。

 しかし予習が終わって呼ばれた後の画面を見ると、「ケルベロス組」と書いてあります。プレイもしていないのに何で昇格しているのでしょうか?

 これは謙遜でも何でもなく、自分では最上位ランクで争うにはまだ実力が足りないと感じています。その私がケルベロス組で戦う羽目になるのでは、解禁になった意味は全く無いに等しいですね。

 最初のプレイは、5位でいきなりペガサス組に降格します。でもこれで適正ランクで戦えると思っていたら、8位と5位でケルベロス組に昇格してしまいました。

 以下、10位でペガサス組、6位でケルベロス組、8位、8位でペガサス組、10位、4位でケルベロス組。最後は、ケルベロス組で初の決勝進出を果たして2位。

 それにしても、見事なまでのスパイラルですね。昔の「ユニコーン←→ペガサス」スパイラルを再現したかのようです。その割には、ペガサス組でも結果を残せていないのはちょっと気がかりですが。

 今日の見せ場は、最後のプレイの1回戦で出された学問○×で100点満点を出した事ですかね。他にも2人の方が100点満点でしたが、今回は私が区間賞でした。

 あと少し結果の補足をしておくと、今日は私にしては珍しく区間賞を取る事が多かったです。中でもスポーツが出題された時は、その全てで区間賞を取ってささやかな意地を見せてきました。もっとも、今日のスポーツの出題はたったの3回しかなかったのですけど。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。