C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一体何しに行ったんだ?
 ケルベロス組が解禁になったのと同時に、センターモニターで店内ランキングも見られるようになっている事は皆さん既にご存知でしょう。こんな書き出しだと自分は当然知っていたように取られるでしょうが、実は私はこの事を昨日まで全く気付いていませんでした。

 先日から風邪を引いていて調子が優れないので、昨日は店内ランキングの確認だけのつもりで店に行ったのですが・・・。空いているサテライトを見るとどうしてもプレイしたくなっちゃいますね。私が着いた時には他に誰もいなかったので、確認してからプレイしてもよかった筈なのに。

 しかし体調が悪い時にプレイしたものだから、結果は芳しくありません。しかもむきになって20回もプレイしてしまったので、結果をまとめるだけでも一苦労です。そう言う訳で、昨日のプレイは2回に分けてのご報告と言う事でお願いします。今回は前半戦の10回分を。

 序盤の3回が11位、12位、10位。もうこうなった時点で苦戦を強いられる事になると悟りました。だからその分は回数でフォローしようと言う考えになったのですが、結局はさっさと引き上げて次の機会に仕切り直した方がましでしたよ。

 その後は少しづつ調子を戻すも、8位、7位でペガサス組へ。

 ペガサス組でも9位になってさすがにガックリ来たのですが、その次は優勝でケルベロス組へ、さらに次のプレイでもケルベロス組では初の優勝を果たします。但し、この時はドラゴンメダルだったのであまり嬉しく無かったのですけど。

 ただ昨日のピークはこの時に終ってしまったようで、その後は13位と8位。次に書く予定の後半戦でも大した見せ場はないです。

 昨日は散々失敗をしてしまいましたが、最大の失敗は当初の目的だった店内ランキングの確認をすっかり忘れて帰って来てしまった事でしょう。何をしに来たのかすら忘れるくらい頭に血が上っていたのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。