C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事の続き
 体調回復の為に今日こそは早寝をするつもりですが、その前に昨日のプレイ結果の続きを書かないといけません。

 今になって思うのは、別に大した変化もなかったしわざわざ分割する必要があったのかと。正直、前の記事でまとめてしまった方が良かったような気がしてなりません。

 でも今更愚痴を言ってもどうにもならないので、さっさと結果発表に移ります。

 後半戦では主戦場がペガサス組寄りになります。16位でペガサス組へ、3位でドラゴンメダルゲット、3位、9位でケルベロス組へ。

 5位、9位、3位、15位でペガサス組へ。最後は2回連続の7位でペガサス組のまま終了。

 見せ場と言えるかどうかはともかく、書く事がある回を挙げるとすれば19回目のプレイでしょうね。この時はHUMが5人の寂しいスタート。

 1回戦で出題されたのはスポーツの一問多答で、私は通算6回目の100点満点を取りました。これでこの後も気分良く臨めると思ったのですが、何とここでHUM3人が予選落ちしてしまいます。

 こうなると私のモチベーションは上がる筈も無く、2回戦は何とか通過するも3回戦のノンジャンル順番当てで2人揃って予選落ち・・・。こんな事をやっているからケルベロス組では通用しないんでしょうね。

 他人のプレイ結果などを参考にした限りでは、賢者四段だとケルベロス組からペガサス組に落ちる事は少なくなるらしいです。ケルベロス組解禁後はゲージが伸び易くなったと感じますが、私が賢者四段になるには当分時間が掛かりそうだしその点では一安心ですけど。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。