C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日こそはさっさと寝るぞ
 今日はとにかく眠くて仕方がない1日です。前の記事で早寝をするつもりと書いたにもかかわらず、寝たのは結局午前4時過ぎだったし。

 何時起きても問題が無いのであれば構わなかったのですが、あいにく今日の午後は予定があったのです。こうなると午前中しかプレイ時間が取れないので、結局10時に起きてから食事もとらずにプレイしに行く羽目になりました。

 だから序盤の数回は全く頭が働かず、珍回答と時間切れのオンパレード。それでもこの結果が残せているのは、ただ単に人がいなかっただけですね。

 最初が5位でケルベロス組へ、次が6位でペガサス組へ。ここまでの流れは当然だと思いますが、次が11位で何故かケルベロス組へ。成績が悪くなったのに何で昇格するのか分かりません。

 中盤戦は、アイスで優勝、2位でドラゴンメダルゲット、3位、4位、9位、優勝の順。さすがにこの頃になると頭が働くようになっているけど、今度は腹が減って仕方が無い状態のままプレイしてました。

 それが影響したのかそれとも人が増えたせいなのか、終盤は調子を落として10位、16位でペガサス組へ。ですが、最後はグランドスラムで優勝して気分良く終われたのでよかったです。ちょっと恥ずかしい話ですが、アイス以外でのグランドスラムは今回が初めてのような気がします。

 スケジュール通りなら明日は雑学の新問配信がありますね。これは巻き返すチャンスだと思う反面、スポーツですら配信直後は正解率を相当落としたので怖さもあるのが偽らざる本音です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



