C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の私にはちょっと辛い
 今日になって組分けの基準が変更になったらしく、賢者四段でもペガサス組に落とされる事が珍しくなくなったようです。

 これは未来の私にとっては有難い話ですが、今の私には嬉しくない話です。間違い無くペガサス組のメンバーがレベルアップしているので、今日は区間賞が1回も無し。まあ、これは昔のペガサス組で戦っていた時と同じなんですが。

 序盤は連想での見切り損ないが致命的なミスになって、8位と5位のスタート。その後優勝でケルベロス組へ昇格するも、6位、6位の順。前半戦を振り返ると、3回戦で苦手なものばかりが出題される戦いが続いてストレスが溜まりました。

 後半戦は一転して2回戦に苦手が集中する展開になって、4位、4位、11位、9位、優勝(アイス)の順でした。2回戦さえ突破すれば決勝進出なのですが、ケルベロス組では相手が強すぎて全く勝負になりません。

 結局今の私は、どちらの組にいても同程度の実力を持つ相手には恵まれない中途半端なポジションにいると言う事ですか。こんな大雑把な組分けではなくて、もっと組を細分化してくれればこんな思いはしなくて済むんですけど。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。