C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境に左右されやすい私
 昨日は個人的な都合もあって深夜にプレイしていました。当然プレイ中に日を跨いでしまったのですが、プレイを終了するまでが昨日のプレイと言う解釈でお願いします。

 昨日一番びっくりした出来事といえば、やっぱりメンバー紹介の時のエフェクトですよ。該当人物が一人だけなら効果は覿面だったのですが、何人もいると声が被って意味を成していなかったのはいただけません。

 どうせ今後も私には関係ない話ですので、「超名門」や「有名」といった店舗の称号はともかく「首席」はマークする必要があるだろう程度にしか過ぎませんが。

 深夜にプレイしたせいなのか、昨日は殆どがケルベロス組での戦いです。いつもよりちょっとだけ成績が上がっているのは、スポーツが多く出題されたからというのも理由の一つです。でもそれ以上に「人がいなくて周りが静かだった」という方が影響が大きいですね、きっと。

 前半戦は、2位、9位、優勝、6位、5位の順。特筆すべきことは全く無し。

 後半戦は、優勝でドラゴンメダルゲット、10位、3位、13位、4位の順。最後は3位だったのに、点数が低すぎてペガサス組へ降格。まあ、私にとっては有難い話ですが。

 ペットを変える為に最近の予習は芸能をメインにしているのですが、全然ドラゴンから変化してくれません。しかも予習が不合格続きで予選の前から気が滅入るし、あまり好ましい状況ではないですね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。