C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ようやくペットが変化した
 昨日驚かされた例のエフェクトですが、今日行ってみると見事に無くなってました。

 恐らく何か問題が起こったので中止したんでしょうけど、本音を言うと「正直ウザイ」と思ったのも確かなんですよねぇ。今度実装する際は、複数人いる時の処理をもう少し考えてもらいたいものです。

 今日は優勝でケルベロス組へ昇格する幸先の良いスタートを切って、次も優勝で2連勝。とここまでは良かったのですが、その後は3回連続の6位。

 後半も今一つ波に乗れず、5位、2位、8位、15位でペガサス組へ降格。一応最後は優勝してケルベロス組へ戻ったのですが、気が緩んだせいなのか、つまらないミスが多かったのは反省しないといけません。

 前回の記事でも書いたペットの話ですが、今日になってようやく花に変化してくれました。でも、変化したのは最初のコイン投入直後だったんです。深夜のうちにあと1回プレイしていれば、あんな見苦しい愚痴を書かなくても済んだのに・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



