C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


何故か答えが出てこない
 明日になれば、私が最も恐れている学問の新問配信があるでしょう。だから、来週のプレイは控えめにして大人しくしているつもりです。

 そうなると、ポイントとメダルは今週のうちに出来るだけ稼いでおかなければいけなかったのですが・・・。現実はそう旨くはいきません。

 未見の問題ばかり出題されたのなら諦められますけど、明らかに見覚えのある問題ばかり。問題文を見て「これは前に見た」と直ぐに閃くのですが、肝心の答えが出て来ないまま不正解。完全に頭がオーバーフローを起こしているみたいです。

 序盤は調子が良かったんですよ。3位、優勝でシャロンメダルゲット、4位の順で3回とも決勝進出ですから。

 ところがこの後は運にも見放されて、12位、12位、8位、2位、8位でペガサス組降格。

 ペガサス組でも凡ミスで自ら決勝進出のチャンスを潰して、8位と5位で見せ場も作れずにケルベロス組へ。

 悪い流れはまだまだ続き、11位、16位でペガサス組降格。最後はちょっと巻き返して、10位、9位、2位、3位でケルベロス組に昇格して終了。

 今日は、また一つ初体験の出来事が起こりました。それは何かと言うと、2回目のプレイで出題された30問を全問正解した事です。これはかなり嬉しかったですねぇ。正直、自分には無理だと思っていましたから。

 と言うのも決勝戦の最後に出題されたのが、今の私が最も苦手にしている「芸能の順番当て」だったんです。しかも3問全てが初見の問題でした。

 当然正解など知る好もありませんので、開き直って適当に回答したら何と3問とも大正解!!!ただ振り返ってみると、ここで既に今日の分の運を使い果たしてしまったのかも知れませんね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



