C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化の激しい一日でした
 今日は一言で言えばバラエティに富んだ一日でした。順を追って説明するので少々見辛いかと思いますが、その点はどうかご容赦下さい。今日は8回プレイしました。

 最初が11位でペットが花に変わって、次に6位でホビット組降格、その後6位、優勝の順でエルフ組へ昇格します。

 しかし10位で直ぐにホビット組に降格となってかなり凹んだのですが、次の決勝で初めて並べ替え杯が起こって俄然やる気が出てきました(結果は3位でしたがエルフ組へ昇格)。

 ちなみに、この時にペットがまた変わりました。色は紫、上半身がこうもりで下半身が魚。一体どう呼べば良いのか分からない物になりました・・・。

 その後は6位、そしてエルフ組では初めての優勝で気分良くプレイを終了してきました。階級は中級魔術師3級ですから、もう少し頑張らないといけません。

 正直に言うと、エルフ組での決勝進出はジャンル次第のところがあると思います。仮に決勝に進出しても、今の予習の進め方のせいで武器が無いから好成績は望めないのですけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。