C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


私の居場所はケルベロス組じゃない
 今日は久しぶりのプレイと言う事でタイピング速度が落ちていないか心配していたのですが、その点は杞憂に終わって一安心でした。

 但し、久しぶりの代償はしっかり取られる羽目になりました。それは何かと言うと、エフェクトの見切りが全く出来なくなっていたことです。

 見切れないからダイブして不正解だったり、焦ってタイプミスを連発するとかでもうボロボロ。エフェクトが出題された回は全て予選落ちする結果になりましたが、答えが分かってから打ち始めても予選通過する可能性があっただけに悔やまれてなりません。

 今日は10回プレイしましたが、見せ場も無いので発表は一気にいきます。

 12位、3位、6位、8位、6位、6位、11位、3位でドラゴンメダルゲット、7位、11位でペガサス組降格と言う流れでした。

 全てケルベロス組でのプレイである事を考えれば、この程度でもそれほど酷い結果ではないかも知れません。スポーツが出題された時に限れば、区間賞を取ることもありました。

 でも、私の適正ランクはどう考えてもペガサス組だと思うんですよ。私がケルベロス組で勝負するには、2回戦以降の出題ジャンルに恵まれないとどうにもなりませんからね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



