C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少しで昇段だったけど
 本当は昨日の内に賢者四段になるつもりでプレイしていました。序盤から順調に進んで賢者四段へあと少しという所だったのですが、突然頭痛が襲ってきてあえなく撤退。

 それに加えて今日は寒気までする始末で、結局仕事を休んで一日中臥せっている羽目になりました。暦の上では既に春だというのに、相変わらず寒い日が続いているのはどういう事でしょう?

 スタートはペガサス組からだったので、気分的にはとても楽でした。5位、優勝でスプラッシュメダルゲット、3位でフラワーメダルゲット、6位でケルベロス組昇格。

 ケルベロス組ではギリギリの予選通過を繰返しながら、6位と3位で途中終了。

 優勝もしているしイベントメダルもゲットしたしで、結果には特に不満はありません。しかし、プレイしている間はずっとフラストレーションが溜まっていました。

 それは何故かと言うと、昨日は嫌になる位出題ジャンルが偏っていたからです。予選18回のうち、スポーツの出題は何と0回。確率で言えば1/64という運の無さ。

 ここまでならば過去に何度もあった事でしょうけど、昨日は雑学の出題も1回だけというダブルパンチ。もしかしたら、頭痛が襲って来なくても早々に仕切り直しを選んでいたかも知れませんね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。