C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


2日分の結果をひとまとめ
 昨日は眠くて仕方が無かったので早寝をしたのですが、実はこれを書いている今もやっぱり眠いです。

 そこで簡略化を計るべく、昨日の続きと今日の結果を一つにまとめて済ませてしまう事にしました。その分ちょっと見にくい記事になってしまったので、読み飛ばしてもらっても結構ですよ。

 賢者四段になって最初のプレイは、10位でペガサス組降格というある意味では私らしいスタート。しかし、次で優勝してケルベロス組へとんぼ返りしましたけどね。

 その後はしばらくの間、3位、3位、3位、2位とあと一歩及ばないプレイが続きます。次でようやく優勝するも、シャロン杯だったのでゴールドメダルは無し。

 それにショックを受けた訳ではないでしょうが、その後は6位、5位と2回続けて3回戦落ち。しかし、ここから怒涛の快進撃が始まります。

 この後は7回プレイして、優勝、優勝、優勝、優勝、2位、3位、優勝という結果。ここまで決勝進出を続けたのは、ホビット組の時でも恐らく無かったと思います。

 ここからは今日のプレイ結果です。最初のプレイでいきなり優勝と幸先の良いスタートでしたが、今度はフラワー杯でゴールドメダルは無し。

 その後は疲れが抜け切っていないと感じたので、5位、2位、2位、5位、7位と進んだところでちょっと早めに終了しました。

 それにしても、イベントメダルの時に限って優勝する確率が高いと感じるのは気のせいですかね?あいにく既に持っているイベントメダルばかりなので、優勝した喜びは通常時と比べて格段に低くなるのですがねぇ。

 今からでもゴールドメダルかイベントメダルかを選べるとかしてくれれば、話は全く変わってくるのですが。どうせなら、持っているイベントメダルを誰かとトレード出来るようにしてくれれば一番有難いですけどね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



