C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国大会?出ませんよ、そんなもの
 今週はずっと体調を崩していて全くQMAをプレイしていませんでした。ここにきてようやく体調が上向いてきたので久しぶりにプレイしてきたのですが、遅れを取り戻す為に深夜のプレイを選んだのは大失敗でした。

 店が寒かったのか無理が祟ったのかは分かりませんが、またしても体調が悪化して再度苦しむ羽目になりました。

 現在全国大会が開催中ですが、完全に復調するまでQMAはお休みせざるを得ませんね。まあ、それを抜きにしても全国大会をプレイするつもりは全く無いのですが。

 前半戦は調子が戻らないままだらだらとしたプレイに終始して、6位、4位、4位、優勝、4位、優勝(アイス)、5位、3位の順。

 中盤戦からは調子が戻ってきて、優勝、優勝(アイス)、優勝(これもアイス)、7位、4位、3位、3位、3位の順。

 しかし、この頃から私の体調は悪くなり始めました。しかし切り上げて家へ帰ろうにも電車がまだ動いていないから、仕方なく腹痛と戦いながら後半戦をプレイすることを選択します。

 優勝でフラワーメダルゲット、4位、優勝、優勝、2位、2位、5位、優勝、優勝、3位でシャロンメダルゲット。どう言う訳かは知りませんが、体調が悪化してからの方が成績が良いですね。

 何とか無事に乗り切って万事OKだと思っていましたが、ここでおかしな事が起こったのです。プレイ終了後にセンターモニターでスクールポイントを確認して見たのですが、何故かスクールポイントが1ポイントも増えていないのです。

 携帯サイトで確認するとちゃんと加算されているので多少ホッとしていますが、このポイントが無駄になったら腹痛に耐えて頑張った私の努力は水の泡。そうならない事を切に祈るばかりです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。