C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


体調は悪いままなのに・・・
 普通にしている分には特に気にならないのですが、少し動いただけですぐに疲れてしまいます。どう考えても万全の体調には程遠いみたいです。

 にもかかわらずQMAをプレイしに出かけるんですから、これはもうある種の中毒と言って良いかも知れません。

 無理をしている分は当然プレイ結果に跳ね返って来ましたし、長い目で見れば大人しくしているべきなんでしょうけどね。

 前半の3回はミスを連発しながらも首の皮一枚繋がった感じで、2位、4位、2位の順。

 ところが中盤ではミスがことごとく命取りになって、10位、9位、7位でペガサス組降格、優勝でケルベロス組へ、10位で再度ペガサス組降格という流れ。

 最近プレイしていた時間帯のせいもあると思いますが、実に久しぶりのケルペガスパイラルでした。でも、スパイラルがデフォルトなのが私の実力だと言うスタンスは今でも変わりありません。

 後半戦は、2位でケルベロス組へ、11位、2位、優勝で終了しました。適当に答えた多答と順番当てがよく当たって、ミスを帳消しに出来たのが大きかったです。

 今日は久しぶりに、同じホームの賢者さんと2回マッチングしました。結果は2回とも私の完敗でしたが、今日の調子では2回とも決勝戦まで付いて行けただけで充分です。最初から太刀打ち出来ない事は分かっていました。

 その代わり自分の手の内を隠す方向でプレイしたので、今回のマッチングでは私のメインの武器は温存しています。いずれ体調が万全の時に決勝戦を戦う事になったら、今度はメインの武器を選んで勝負を挑みますからね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



