C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ヒントが4つじゃ足りません
 今日のプレイ目的はただ一つ、それは問題を回収する事のみ。現在の体調はさらに悪化してしまっているので、正直他人と争っている余裕はありません。

 「だったら個人授業をやれば良いじゃないか」と言う意見もあるでしょうが、コストパフォーマンスを考えるとどうも割に合わない気がしてならないのですよ。案内役を変える必要性も感じないですし。

 前半はまだ体調に余裕があって、優勝、優勝(アイス)、6位、4位、7位の順。

 ところが後半は体調も問題の引きもボロボロで、まずは11位でペガサス組降格。

 そしてその後も浮上のきっかけを掴めないまま、2位、5位、14位、5位で終了。幸いペガサス組でステイしていますから、次回以降に巻き返す事は可能だと思いますが。

 今日は連想にことごとく潰された1日でした。3回戦に進出出来なかった時は、いずれも連想で落とされています(学問と芸能)。

 それ以外にもCPUが踏み台になって救われている回が何度かあって、その時もHUMの中ではダントツの最下位でした・・・。何しろ、4つのヒントを見てから考えてもサッパリ分からなかったですからね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



