C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと上級魔術士になれました
 今日の目標は「上級魔術士に昇格する事」、これ以外にはありませんでした。今日は特に苦手なジャンルばかりに当たったせいもあって相当苦労しましたが、どうにか目標を達成しました。ちょっと長くなりますが、今日のプレイ結果を発表します。

 10位、5位、8位でホビット組降格した上にペットが紫の花に変化。そして、6位、10位、2位、3位と推移してエルフ組へ。

 その後は5位、4位、4位(シャロン杯でメダルをゲット)、優勝(アイス)、10位、4位、9位でゲージがほぼ一杯になりました。

 ところが、次のプレイでは頑張らないといけないというプレッシャーに見事潰されて12位で2回戦落ち・・・。ホビット組降格でランクアップは足踏みか?と一瞬青ざめたのですが、幸い降格はなく上級魔術士にランクアップ出来ました。

 プレッシャーから開放されて気分が楽になった最後のプレイでは、優勝してユニコーン組へ昇格しました。トータル16回のプレイで、階級は上級魔術士10級まで上がりました。

 ここまで書いている限りでは順調に進んでいて何も問題は無いように見えますが、実は一つだけ心配な事があるのです。それは何かというと、私のマジックペットが現在消息不明なのです。あれは確か9位になった後にマジックペットが変化した旨のメッセージが出たのですが、そこには何も表示されていませんでした。

 でもその時は階級の事にしか関心がなかったのでそのままプレイを続けて、ランクアップ後にふと画面右下に目をやるとシャロンしかいなかったという次第・・・。ここで以前気に入らないと書いたのを知って、家出してしまったのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。