C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果たして何日ぶりなのでしょうか?
 参加していない私には関係のない話ですが、全国大会の結果も発表されて称号も授与されているようですね。個人的な感想を言えば、まずは順当な結果と言う所でしょう。

 これであの方が「賢神」となられた訳ですが、果たして私が「賢神メダル」を得る日は来るのでしょうか?今の所は3位までに入ればメダルが貰えるみたいですが、そもそも「賢神」とマッチングしないと話になりませんからねぇ。

 これまでに何百回とプレイしていますが、あの方とマッチングした事は数える程しかないんです。それに加えて二人揃って決勝進出したのはたったの一回だけですよ。あまり期待しない方が良さそうですね。

 今日は深夜のうちにのんびりとプレイしています。眠さと戦いながらプレイしていた時もあって成績は以前ほど良くありません。

 前半戦は、優勝でケルベロス組へ、3位、3位、5位、5位、3位、優勝、3位の順。

 中盤戦では、優勝、6位、3位、4位、優勝(アイス)、3位、2位、2位。

 後半戦が、5位、8位、優勝、4位、2位、2位、3位、優勝。

 今日のハイライトは、やはり1ヶ月以上ご無沙汰だった100点満点を出した事ですかね。ちなみに、これを出したのは「ノンジャンル:順番当て」でした。

 これで満点を取った形式は「○×」「一問多答」に続いて3つ目となりましたが、問題はもう他に取れそうな形式が無いんですよ。強いて言うなら「四択」か「四文字言葉」と言った感じですけど、よっぽど運に恵まれないと難しいですね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。