C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学問漬け
 前回宣言した通り、今日の予習は学問だけしかしてません。そのせいで予習の殆どが不合格になっちゃいました。

 そんな訳で大分テンションが下がっている状態でトーナメントに臨む事になった私ですが、今日は更なる試練が待っていました。何と予選10回中8回で学問が出題されたのです。

 幸い、予選で学問が出題されなかった回ではどうにか決勝戦進出を果たしました。ですがその時は決勝戦で誰かしら(私以外全員とか)に学問を選ばれているので、学問が全く出なかった回は1度も無かった事になりますね。

 おかげで学問の正解率はさらに急降下。この悪い流れに歯止めがかかるのは一体いつになるのやら・・・。

 前半戦は、2位、7位、5位、4位、4位。

 後半戦は、3位で賢王メダルゲット、6位、6位、6位、4位。

 今日は学問が出題されただけでも泣きそうだったのに、全国大会の為に用意されたと思われるタイ関連の新問も殆ど答えられませんでした。

 もしこれが本当に大会の為に用意した問題なのであれば、大会の時だけに出題するのが正しいやり方だと思うのですが。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。