C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げ止まりだといいな
 自分で決めた事とは言え、学問の予習でこうも不合格続きだとかなり鬱になります。トーナメントに臨む前に自らマイナスイメージを持ち込む訳ですから、トーナメントの結果にも悪影響が出ているかも知れません。

 しかし、本来の目的は達成されつつあります。今日1日だけで、学問の正解率が0.2%近く上昇していたのです。

 学問の予選では相変わらず全問正解する事が出来ないままですが、不正解を1問だけに留められたので正解率が上がったのでしょう。今後もこのペースで巻き返す事が出来れば良いですね。

 序盤は問題の引きがいまいちで、5位、10位、7位、11位でペガサス組降格。

 ペガサス組では意地を見せて、優勝でフラワーメダルゲット、優勝でケルベロス組へ。その後は、3位、6位、優勝でフラワーメダルゲット。

 後半はあと一歩の惜敗が続いて、3位、5位、2位、3位でシャロンメダルゲット。最後は優勝して気分良くプレイを終えました。

 ペガサス組に落ちたりイベントメダルをゲットしたりで、一見すると戦績は賑やかなものになっています。ですが、どちらも既に持っているイベントメダルなので全然嬉しくありません。

 最近では地域ランキングのゴールドメダルでもランクインを争っているので、なおさらその思いは強くなりましたね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。