C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転なのかなぁ
 ふと気が付くと、3日以上もQMAをプレイしていなかったんですねぇ。ちなみにこの期間中は体調を崩していた訳ではないですし、何か重要な用事があったという訳でもありません。

 あえて理由を挙げるならば、出題されるジャンルがあまりにも苦手方向に偏っていたので気分をリフレッシュしたかったと言う事になりますかね。先週は学問とタイ関連の問題には手も足も出ませんでしたから。

 実を言うと今回も学問と一問多答で不正解を連発してしまったのですが、リフレッシュ効果はあったようで終始落ち着いた気分でプレイしていました。ただブランクがあった分だけ回答スピードが落ちていたので、区間賞争いには殆ど絡む事が出来ませんでしたけど。

 前半戦は、3位、13位、3位、4位、優勝でフラワーメダルゲット。

 後半戦は、2位、優勝(アイス)、優勝、優勝、優勝。

 こうして成績を見直してみると、実はものすごく調子が良かったのでしょうか?自分ではそんな意識は無かったですが、10回中9回で決勝進出した訳ですからそう考えざるを得ません。

 決勝の結果も実にハッキリしていて、自分が選んだ形式で全問正解かつアドバンテージを築ければ優勝か2位。全員が全問正解だったり自分が不正解になったら3位以下。

 要は自分が選んだ3問で勢いを付けられるかどうかだけなんですね(苦笑)調子に乗ったら手が付けられない所がある事は自認していますが、ここまで気分屋の一面があるとは思ってもいませんでしたよ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。