C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回も全国大会はやりません
 今日から全国大会が始まった訳ですが、私は以前から書いている通り今回も当然のようにスルーします。多分今後も参加する事は無いんじゃないかと思いますよ。

 それはさて置き、今日は私のホームの現首席を久しぶりにお見かけしました。顔をお見かけした事は何度かあるのですが、マッチングした事は何故か今まで一度もありません。

 今日は少し期待していたのですが、あちらはプレイしていたのは全国大会でしたので今回もマッチングしませんでした。現時点で実際にマッチングしたら勝てる気がしないのは事実なんですけどね。

 今週はあまりプレイ時間が取れそうに無いので、今日はいつもより多めに15回のプレイです。

 前半が、優勝(アイス)、6位、2位、2位で賢王メダルゲット、優勝。

 中盤は、優勝、2位、優勝(アイス)優勝、7位。

 後半は、優勝、優勝、6位、優勝、6位。

 今日の3回戦落ちは完全に自分のミスです。それもタイプミスではなく記憶違いで不正解ですから、言い訳のしようがありません。

 しかも殆どの問題で正解率が70%を超えていて、どれも単独不正解になってしまったからものすごく恥ずかしかったですよ。

 最後のプレイでは1回戦(雑学順番当て)で100点満点を出して気分を良くしていたのに、見事台無しになりました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。