C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイラルもまた面白い
 昨日突如姿を消した私のマジックペットですが、今日のプレイを始めると何事も無かったかのようにパタパタと羽ばたいておりました。何処に行ってたんだよ、お前。

 しかも、またこうもりと魚のハーフだし。今後はペットの件も含めて、自分で予選の回数を調整する事にします。さてつまらない話はここまでにして、今日の結果報告です。

 最初が6位、次も6位で予想通りエルフ組降格。この後、ペットが普通のこうもりに変化しました。しかしエルフ組なら勝負になるようで、優勝して直ぐにユニコーン組に昇格します。

 2度目の挑戦だけあって多少善戦したものの4位、6位でやっぱりエルフ組に降格・・・。しかし、次のプレイで2位を取って直ぐにユニコーン組に昇格です。なお、この後ペットが花に変化しました。

 後は7位と4位で、なんとかユニコーン組のままプレイを終えました。階級は現在上級魔術士9級です。

 ユニコーン組で戦ってみてひしひしと感じるのは、タイピングのスピードが私とは全く違うという事ですね。タイピング系の問題だと、正解数が同じ人との争いでは全て私が負けていました。

 現状ではタイプミスを減らす事すら出来ていないのに、さらにスピードを上げろと言われても難しいんですが・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。