C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


何かの祟りかな?
 人生は色々ありますから特に思い当たる節は無いけど何故かうまくいかない日もあるでしょう。私にとっては昨日がまさにそんな日でした。

 記憶違い、ど忘れ、タイプミスに押し抜けetc。おまけにいちかばちかのダイブも全て失敗。昨日1日だけで、考えられる全てのミスを一通りやらかしてしまいました。

 ここまでミスを連発すると却って清々しい気分に・・・なる訳無いじゃないですか。ブログの更新も出来ない位思いっきり凹んでましたよ。

 序盤は2位、4位、10位、6位、3位、7位、9位でペガサス組へ。

 中盤では5位でケルベロス組へ、11位でペガサス組へ、優勝、優勝でケルベロス組へ、6位、5位、2位、優勝。

 後半は2位、6位、優勝、4位、2位でシャロンメダルゲット、6位、10位、5位、8位。

 戦績からはあまりミスが致命的になっているようには見えないかもしれません。しかし、やらかしたミスは確実に結果に跳ね返ってしまいました。

 ゴールデンウィーク真っ只中で人が多い事は分かっていたのですから、なおさらミスは厳禁だった筈なのにねぇ。もっとも、そういう意識を持ってしまったせいでプレッシャーになったのかも知れませんけど。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



