C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してました
 気が付けばいつの間にやら一週間もご無沙汰だったんですね。「たまにはパソゲーでも遊んでみるか」と思ってあるゲームを始めたら、これが全然終わらなかったんですよ。昨日それがようやく終わって、今日からQMAのプレイを再開した次第。

 ゴールデンウィーク中だった事もあるでしょうが、これだけ長い間プレイから遠ざかると当然ランキングは軒並み急降下。

 ですが、ここから巻き返すと言ったような前向きな考えは全くありません。当分の間は遅れを取り戻す事だけで精一杯なので、他人と争う余裕は持てそうにありませんから。

 前半は、8位でペガサス組へ、優勝でケルベロス組へ、7位、11位、3位、優勝、優勝の順。

 後半が、2位、5位、3位、2位、2位、4位の順。全体的な結果はそれ程悪く無いですが、後一歩及ばない展開ばかりでした。

 指が思うように動いてくれなかったのは仕方が無いとして、答えを思い出せない問題が続出したのは困りものでした。自分では思い出したつもりでも、どこか一文字間違っていたりとかね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。