C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ひたすら実戦あるのみ
 ここのところいまいち調子が上がらない原因は、1週間近くのブランクにある可能性が極めて高いです。であれば、色々考えても仕方がありません。その分をプレイして埋めるしかないですね。

 そう言う訳で、今日のプレイはかなりの長丁場になりました。だからプレイ回数が普段よりもかなり多い筈なのに、出題された形式はいつもより少なく感じました。これは、同一の出題形式に遭遇する機会が何度もあったからです。

 出題が芸能の並べ替えや学問の一問多答だった時は区間賞を争う戦いが出来たのですが、逆に芸能の一問多答と学問の並べ替えでボロボロにされました。運が悪い事に後者の方が出題回数が多かったので、正解率は大分落ちました。

 結局トータルで26回のプレイ。長い間座りっぱなしになったのは久しぶりだったので、最後は体が痛くなってしまいました。こういう所でも年齢を感じてしまいます。

 昨日予想した通り、最初のプレイが7位でケルベロス組へ。その後は、7位、5位、5位、4位、8位とサッパリ。

 その次のプレイでは優勝するも、4位、13位でペガサス組降格。ペガサス組で優勝、6位、優勝となった所で少し長めの休憩を入れました。

 再開後は3位でケルベロス組へ。4位、6位、6位、16位で再度ペガサス組へ降格。

 本日2度目のペガサス組では、優勝、優勝、6位、優勝でケルベロス組へ。

 終盤は、2位、9位、優勝、11位、6位で終了。

 ゲージを見る限りの推測ですが、次回の記事を書く頃には賢者五段になる事が出来ると思います。とは言え、今日これだけプレイしても昇段しなかった事を考えると一抹の不安がよぎりますが。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



