C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


結局上がるまでやった
 おかげ様で本日ようやく賢者五段になりました。

 もうかれこれ1ヶ月以上自分のステータスに全く変化が無かった事になりますから、ちょっとした変化でも気分が大分変わります。ペットの種類にしろ色にしろ、もう何ヶ月変化していないのかを忘れた位ですし。

 ですが、回答スピードに劣る私が段位を上げるのは自分の首を絞めるようなものですからねぇ。そう言うピンチを未然に回避する為にも、まだまだ精進あるのみです。

 今日は4位でペガサス組に降格するスタート。しかし2位になってあっさりケルベロス組へ戻されます。

 次が12位で再度ペガサス組に降格したのですが、優勝でまたまたあっさりとケルベロス組に戻されてしまいました。

 その後しばらくは安定していて、3位、4位、8位、5位、4位、6位、5位、10位、5位、7位で本日3度目のペガサス組降格。

 予想していたプレイ回数はとっくに過ぎているにもかかわらず、これだけやってもあと少しが埋まりません。いいかげん先延ばしにするのも嫌なので、昇段するまでプレイする腹を決めました。

 今度のペガサス組は難問揃いで、みんな思うように点数が上がりません。でも、しばらく居させてもらえると思えば気楽にプレイ出来ました。2位、6位、優勝となったところでようやくクラスアップして終了しました。

 結局、賢者五段になった時はペガサス組のままだったんですよね。もし次のプレイでC判定を取ったら、ユニコーン組に降格するのかな?チョット試してみたい気持ちで一杯です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



