C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


賢者五段昇格までのプレイ結果
 今日の記事では、五段に昇格するまでのプレイ回数を発表します。特に気の利いた前書きも思い付きませんので、早速発表に移る事にしましょう。



   総プレイ回数:1056回(賢者五段昇格まで)


    1回戦落ち:  74回(13位32回、14位11回、15位14回、16位17回)

    2回戦落ち: 170回( 9位41回、10位54回、11位47回、12位28回)

    3回戦落ち: 321回( 5位90回、 6位97回、 7位81回、 8位53回)

       4位:  87回

       3位: 118回

       2位: 115回

       優勝: 171回



 ちなみに、賢者四段になってから五段に昇格するまでに要したプレイ回数は377回でした。

 今回の昇格は予想していたよりも少なく済んだのですが、こうしてプレイ回数をまとめて見ると「結構お金を使ったなぁ」としみじみ思いますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



