C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


以前に出題された事は覚えているのだが
 連日プレイしているおかげで、感覚は大分取り戻しつつあります。ですが、ここに来て新たな問題も発生しています。

 と言うのも問題を覚え切らないままプレイを続けているので、同じ問題で何度も同じミスを繰り返しているのです。

 全てをケアしようとするとまたブランクを作ってしまう事になりますが、2日位は時間をかけて覚え直す方が良いかも知れませんね。

 スタートしてしばらくの間はあまり調子が良くないと思っていたのですが、結果は4位、4位、3位、優勝、優勝(アイス)と悪くありませんでした。

 つまらないミスが目立った事と、自分の武器の四文字言葉を全員にいとも簡単に答えられてしまったので悲観的に考えすぎたのかも知れません。

 その次が優勝でフランシスメダルゲット。久々にメダルのコレクションが追加されました。3位までで良いのに優勝してしまうのは、もはやお約束ですから(苦笑)。

 以下、4位、2位、2位、3位、4位、2位、3位、14位、2位の順。この時の予選では全然区間賞を取れませんでしたが、殆どの回で決勝進出しているので満足しています。

 ちなみに唯一の予選落ちは学問の順番当て。今の所一番苦手な出題形式になってしまっているので、出されたら全てを天に任せるしかないですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



