C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた自転車の謎
 私は最寄の店舗へ行くのに自転車を使っています。ですが近くには駐輪場なんてありませんから、邪魔にならないように気を配りながらも路上駐車になってしまいます。

 ところが、今日のプレイが終わって帰ろうとしたら私の自転車がありません。と言うか、店の近辺に止めてあった自転車が殆ど無くなっていました。

 どうやら放置自転車と一緒に撤去されてしまったみたいです。引き取りに行くのも面倒臭いですが、自転車が無いのも不便ですからねぇ。

 今日は深夜のプレイと昼過ぎからのプレイの2本立てになっています。

 序盤は、7位、2位、9位でペガサス組降格、優勝でケルベロス組へ、9位。

 とまあ、ここまでは代わり映えしない結果ですね。しかし、この後イベントメダルラッシュが起こります。殆どが既に持っているメダルですから嬉しくは無いのですが。

 2位でルキアメダルゲット、優勝で四文字メダルゲット、2位でシャロンメダルゲット、6位、3位、4位、2位でシャロンメダルゲット、2位。

 決勝の大半で四文字言葉を使う私ですが、四文字杯が発生したのは今回が初めてです。種明かしをすると、他人が呼びかけたのに便乗しただけなのですがね。

 以上が深夜の成績で、ここからはお昼過ぎから始めたプレイ結果です。

 4位、優勝、優勝、3位、2位、5位、優勝、11位、2位でシャロンメダルゲット。本日3枚目のシャロンメダルにげんなりしたせいで、ここから成績は不安定になります。

 7位、6位、10位でペガサス組降格、優勝で直ぐにケルベロス組へ、7位でまたしてもペガサス組降格、優勝でまたまたケルベロス組へとんぼ返り。最後は僅差で優勝して終了しました。

 この後、冒頭で書いた自転車が消えた事件?に遭遇した訳です。引き取りにかかる費用は、実にQMA30回分。これは今後のプレイ回数に間違い無く響きますね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。