C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祓いでもするか?
 今日はいつになく出来の悪いプレイになってしまいました。と言うのも、頭ではきちんと答えが出ているのにどこで間違えるのか見当違いの選択肢を選んで不正解という事が何度もあったのです。

 また間の悪い事に、区間賞争いをしている時に限って前述のミスをやらかすのです。最悪のケースでは、まとめて交わされて予選落ちまでありました。

 だからと言って慎重に答えたら、今度はタイム差で予選落ちするし。こんな事が何度も続いたのですから気分は物凄く悪いです。

 最初こそ優勝で幸先の良いスタートを切ったものの、その後12位、14位でペガサス組降格。

 しばらくはペガサス組のプレイで、10位、7位、6位、優勝。2位でケルベロス組へ返り咲くも、5位、13位でやっぱりペガサス組降格。

 以後はずっとスパイラルの繰り返しです。優勝でケルベロス組へ、5位でペガサス組降格、優勝でフラワーメダルゲット、5位、8位でケルベロス組へ。

 3位でフラワーメダルゲット、7位でペガサス組降格、9位、6位、5位で不完全燃焼のまま終了しました。

 いまいち波に乗れなかった理由として挙げたいのは、ジャンルのみならず出題形式にも恵まれなかった事でしょう。

 私が得意な出題形式は今更言うまでも無く四文字言葉なのですが、今日のプレイで予選のラインナップにあったのはたったの2回だけ。しかも、そのうちの1回は出題される前に予選落ち・・・。

 ここ数日は悪い事が続いているみたいなので、2、3日プレイをお休みしてリフレッシュしてきます。自転車を引き取りに行ってお金も減りましたし(泣)。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。