C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんながんばれ
 昨日は23時頃にホームの店に着いたのですが、珍しくサテライトが全て埋まっていました。その後しばらくそんな状態が続いて、1つ開いたのは結局日付が変わった0時過ぎでした。

 待たされるのはあまり気分の良いものではありませんが、誰もプレイしなくてこのゲームが撤去されるよりははるかにましですからある程度は我慢出来ますね。

 それともう一つ。今月は私のホームが地域ランキングの上位に顔を出しているので、皆さんの頑張りでポイントを稼いでもらっていると思えば良い事ですし。

 そんな訳で、今回は閉店までにプレイ出来た6回分の成績発表です。

 ペガサス組からのスタートなので気分的には楽だったせいか、優勝、優勝と上々の形でケルベロス組へ。

 ケルベロス組でもその余勢を駆って、優勝、3位、優勝、優勝(アイス)で終了です。

 今日のプレイでは、今までに無い位に四文字言葉が出題されました。当然、それがこのような好結果に結び付いたと言って良いでしょう。

 前回があまりにも出題されなさ過ぎだったのでこれで帳消しとまでは行きませんけど、出題形式に対する不満は大分解消されました。ここまで見事に埋め合わせをされると何か作為的なものを感じてしまいます。

 過去の出題形式を参照して、CPUが空気を読んでくれたのでしょうか?まあ、そんなデータは保存していないと思いますけどね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。