C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初だからこんなものでしょ
 調べた所仕事場の最寄駅から2つ先の駅前にQMA3が稼動している店舗があったので、仕事帰りに足を運んできました。家とは逆方向へ向かう事になっていなければ言う事無しだったのですが、設置店舗が少ない最初のうちは仕方がないと諦める事にします。

 その店は1プレイ200円だったからでしょうか、特に順番待ちの行列になる様子もなかったです。人目を気にする私にはその方が有難いので、早速カードを購入して2回プレイしてきました。

 以前書いた通りCNは非公開にさせてもらいますが、使用キャラクターの方はここで公開しましょう。今後浮気をする可能性はありますけど、一応シャロンを使うつもりです。

 正直、キャラ杯がなければ別にどのキャラクターでも良かったんですけどね。プレイ中は問題を解くのに一生懸命でキャラクターの立ち振る舞いを見ている余裕なんて全然無いし、周りがうるさいから声も殆ど聞こえないし。

 で肝心のプレイ結果ですが、最初のプレイが2位(フェアリー組からエルフ組へ)で、2回目が7位(エルフ組からホビット組へ)でした。ほんのわずかの差で区間1位に届かなかった事位しか見せ場の無いままで終了しました。階級は、確か修練生5級になった筈です。

 最初のプレイではつまらないタイプミスで自滅した(やっぱりやってしまいましたよ・・・)ので相当悔いが残っていますが、100点満点を出す相手がいるような組に放り込まれた2回目に関しては致し方ありません。間違い無く相手は経験者でしょうから、掛け値無しの初心者がかなう相手ではなかったと。当然このままで終わるつもりは毛頭無いですがね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。