C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルカム、エルカム
 ふと公式ランキングを見てみると、私のホームの賢者が1人増えてました。どうやら移籍して来た人がいるようですね。

 いかなる理由があったのかは存じませんが、移って来たからには来月以降にバリバリ活躍して頂けるものと期待しております。

 但しサテライトの数は多くないので、私がプレイする時間帯と被らないようにお願いしたいものですが。

 すっかり忘れていましたが、前回の最後はペガサス組のままでした。優勝、6位でケルベロス組へ。

 6位、2位、優勝でフラワーメダルゲット、2位、4位、4位、優勝、優勝、3位で終了です。

 今回の4位は、どちらもイベント杯でした。後者はフラワー杯だったのでぶっちゃけいらなかったけど、前者のダイヤモンド杯を取り逃したのは悔やまれます。

 最初は真剣勝負で臨んだのですが、序盤の四択を全問不正解したところで諦めモードになりました。フラワー以外のイベントメダルには本当に縁が薄いですね、私は。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。