C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「有名校賢者 参戦」だって。
 皆様の頑張りの甲斐あって、私のホームは有名店の称号を頂きました。こう書くと私は何の役にも立たなかったように取られるかも知れませんが、少なからず貢献したという自負がありますよ。

 でも有名店の賢者になったからと言って、個人的には何も変わる事はありません。プレイ方針が変わる訳ではないですし、ホーム以外に足を運んでプレイする事も多々あるでしょう。

 それどころか、メンバー紹介で目立ってしまうのはむしろデメリットが多いような気がします。ペットの色を見られて決勝戦で学問ばかりを出題される、こんな日々が来る可能性は決して低くないでしょうから。

 最初のプレイでは有名校の賢者は私だけでしたので、例のエフェクトをゆっくり鑑賞してました。でも他のメンバーをよく見ると賢帝がいて、さらに首席も数人含まれているしで簡単に勝たせてもらえる相手ではなかったのです。

 しかし3回戦がスポーツだった幸運にも助けられて、優勝して賢帝メダルをゲットしました。その後も、7位、優勝、3位、優勝(アイス)、4位、優勝と上々の結果。

 ところが、本日2度目のアイスで優勝してから風向きが変わります。8位、3位、4位、2位と、毎回単独不正解があったせいで後一歩及びませんでした。

 今日も学問の出題が多く感じたのですが、いつまでも弱音を吐いている訳にもいきませんので逃げずに立ち向かってみようと思います。ただ一つ、明らかに3回戦で出題される傾向が強い点だけは何とかして欲しいですねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。