C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『○○○○とまらない』
 随分思わせぶりなタイトルになってしまいましたが、○の中についての詳細は不要でしょう。確か、これを問う四文字言葉も存在した筈ですし。

 何が止まらないのかある程度予想が付く方も多いでしょうけど、ご賢察の通り止まらないのは正解率の低下に他なりません。

 学問と雑学については、もうどのような形で出題されても駄目ですね。以前はさほど気にならなかったノンジャンルでも、今では出題されたら即アウトですし。

 序盤は4位、優勝、3位、3位、優勝と言う結果ですが、これは単に深夜プレイだったからに過ぎません。CPUを踏み台にしなければ予選落ちになっているのは間違い無い、そう断言出来る位酷い出来でした。

 HUMが多くなると予選落ちが現実のものとなって、11位、2位、6位でペガサス組に降格です。

 ペガサス組に落ちれば変なプレッシャーからも解放されて、2回続けての優勝で終了しました。幸いな事に、次回もペガサス組からのスタートです。

 今回も学問の予選で全問正解したのはたったの1度だけ。但し今回唯一の全問正解は、○×での100点満点でした。

 賢者五段になっているのに、これを含めても100点満点が9回しかありません。この点からも、私のへたれぶりは窺い知る事が出来るんじゃないですか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。