C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せ場も無いまま終了です
 今日はずっと不調でした。つまらない愚痴は後でたっぷり書かせてもらう事にして、先に結果を書いてしまいます。今日は全8回のプレイです。

 先ずは10位であっさりエルフ組へ降格して凹んだ上に、次のコイン投入後にペットがいつものやつ(こうもりと魚のハーフ)に変化してダブルでショックを受けました。

 そのせいかエルフ組でも波に乗れず、5位、11位、3位、6位と見せ場も作れない内に時間が経っていきます。

 6回目のプレイで4位になってユニコーン組へ昇格しましたが、やっぱり全く歯が立たず7位と5位で終了です。結局ユニコーン組では決勝に残るどころか、区間賞すら取れないまま終わってしまいました。階級は一つ上がって上級魔術士7級でした。

 今の私の実力を顧みると、出題されるジャンルによって成績が大きく変化するのは致し方ありません。同じ予選落ちでも、苦戦しているジャンルが出題されての予選落ちであれば自分の実力不足が原因だと納得も出来ます。

 しかし今日に限っては、本来私の切り札となるべきスポーツが出題されたにもかかわらず予選落ちを繰り返してしまいました。ただ、知っているのに時間内に思い出せなかった問題さえ回答していれば通過が可能でした。

 この点ではまだ救いようがあると思っているのですが、今日がたまたま調子が悪かっただけの話なのかは一抹の不安がよぎります。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。