C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポット参戦しちゃいました
 今週はずっと溜まっている問題の整理をしていたのですが、以前書いた通り1週間では終わる見通しすら立ちません。

 しかしながら下がり続けるランキングも気になったので、今日は久しぶりにQMA3をプレイしてきました。

 但し、今日のプレイはあくまでも「スポット参戦」と言う扱いでお願いします。プレイを再開する日時は依然として未定のままです。

 1週間のブランクがあるからペガサス組ぐらいがちょうど良いだろうと思っていたのですが、これが大きな間違いでした。

 序盤の3回が、11位、16位、11位。ポイントを稼ぐどころか逆に下げてしまう最悪のスタート。

 次は何とか持ち直して優勝したものの、フラワーメダルでちょっとガッカリ。そのせいか次のプレイはまたもや11位。

 しかしここからは出題ジャンルに恵まれて、優勝、4位でケルベロス組へ、ケルベロス組でも何とか2位になった所で終了しました。

 実は、序盤の成績が振るわなかったのは単なる自滅です。回答スピードを気にして見切れないまま答えた挙句、それがことごとく不正解。

 落ち着いて考えていれば何て事無かった問題が多かっただけに、早々の予選落ちも致し方無いかと。こんな形でブランクが影響したのは初めてなのでちょっと新鮮でしたね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



