C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は学問でしたか・・・
 先日のプレイで感覚が鈍っている事がハッキリしたので、今日も少しの間スポット参戦しています。

 但しとても真剣勝負を挑める状態ではなかったので、人の少ない深夜でリハビリ程度のプレイに終始してました。

 これが効を奏して殆ど予選落ちする事無くプレイ出来たのですが、その分学問の新問に遭遇する機会が増えて正解率がさらに低下したのが痛手でした。

 今日の結果は、優勝、2位、2位、優勝、3位、2位、6位。いつもより2位が多かったのは、決勝戦の学問が最大の敗因でしょうか。

 これがHUMに出題されたのであれば仕方がないと割り切れるのですが、現実は殆どが割って入ってきたCPUが出題したものだったりするんですよねぇ。

 あと気になったのは、先日よりもタイプミスが増えている事ですね。OKを押す前に気が付いたので致命的なミスではないですけど、修正に要した時間のせいで負けてしまった時はやっぱり悔しかったですよ。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。