C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のプレイは無理っぽい
 私の復帰を待っている人なんて誰も居ないでしょうけど、一応最初に書いておきます。色々あった都合で、戦線に復帰出来るのは来月からになりそうです。

 今日はどうにか時間を作って11回プレイしてきたのですが、今月はあと1回スポット参戦出来るかどうかですね。

 まずは今日の結果を一度にご紹介。5位、8位、2位、2位、12位、6位、6位、12位でペガサス組降格、13位、優勝、優勝。

 序盤はブランクもあって2回戦をギリギリ通過、そして3回戦であっさり撃沈という流れ。でも、例えブランクがなくても「賢神」や「賢帝」が相手ではこれも致し方無いと思いますが。

 その後は何故か2回続けて2位になっていますが、ここでも優勝したお二方とは力の差が歴然としてましたね。名前は出しませんが、どちらも皆さんご存知のタイガ使いとだけ書いておきます。

 その後予選落ちが続きますが、これについては一つ言い訳させて下さい。予選落ちした時の出題ジャンルは全て学問だったんです。何せ降格したペガサス組でも1回戦落ちするくらい、不正解を連発してしまいましたから。

 予選で学問が出題されなければ好成績が期待出来る、最後の2回はこれが実証された結果でしょう。ただ、ケルベロス組に戻されなかった事を喜んでいるようではいけませんねぇ、我ながら。

 今月は学問の対策を立てているにも関わらず、結果はむしろ悪くなっているような気がします。出題される時はせめて3回戦以前にして欲しいと切に願うばかりですよ、ホント。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。