C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


何で500位まで増やすかな?
 既に皆さんネタにされているようですが、公式のランキングが500位までになりましたね。それに加えて、キャラ別ランキングまで追加されてますし。

 賢者5段になっている位プレイしていますから、ランキングを探せば私のCNも当然どこかに出て来ます。でも、個人的にはこの変更を歓迎していません。

 本音を言えばランキングに名前を載せる事のないまま、ひっそりとプレイしていたいんですよ。どうせ名前が載っていたところで、他人に覚えてもらえる程の印象を与えている訳ではないですから。

 今回の成績ですが、実は昨日の深夜から日付を跨いでプレイをしています。ですが記事を2つに分けるのも面倒なので、一纏めにして書かせてもらいます。

 7位、2位でケルベロス組へ、6位、7位、9位でペガサス組降格。

 2位でケルベロス組へあっさりUターン、2位でフラワーメダルゲット、3位。この後、ペットが紫こうもりに変化。

 3位、5位、9位、優勝(決勝戦のみアイス)、9位でペガサス組降格、優勝、優勝。

 今日は予選で学問の一問多答が良く出ましたね。私の記憶が確かなら、3回連続で予選のラインナップに入っていた筈です。

 しかし私が本当に恐怖を感じたのは、大量投入されたとしか思えない旧問でした。予習ではエフェクトを選んでいたのですが、何と20問以上連続で正解率表示の無い問題を出されました。

 しかも悲劇はそれだけに留まらず、とある決勝戦で正解率表示の無い問題を3問続けて単独不正解・・・。これまでは旧問が復活するのも仕方が無いと考えるようにしていましたが、ここまであからさまに問題数の水増しに使うのは如何なものかと思いますね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



