C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に肩書きはいりません
 念願かなって、ようやく「有名校賢者」の肩書きが取れました。先月は殆ど貢献していませんので、有名校を維持する為に頑張っていた同じホームの方には申し訳無いような気もします。

 でも私が先月のプレイを控えたのは、メンバー紹介でこの肩書きが出るのが嫌だったというのも一因になっていました。ランキングの時にも触れましたが、目立つのは出来るだけ避ける方向を望んでいますので・・・。

 あと昨日は簡単に触れただけですが、ペットがこうもりに変化しました。今まで長い付き合いだった花には愛着もありますが、さすがにもうフラワーメダルはいりませんから。

 上記のようにマンネリ気味だった環境がかなり変化した事もあって、今日は新たな気持ちでプレイ出来ました。

 優勝でバットメダルゲット、2位でケルベロス組へ(ついでにシャロンメダルゲット)、12位、11位、14位でペガサス組降格。

 優勝、9位、優勝、2位でケルベロス組へ、2位、6位、2位で終了。

 今日も決勝戦では旧問に泣かされっ放しでした。先日既に経験済みなので、私には全く見当も付かない問題を他人に容易く答えられるのはもう慣れました。

 しかしなまじ知識があるばっかりに緑ゲージで即答したら、問題が分岐してあえなく不正解というミスが続いたのはかなりショッキングな出来事でした。

 本当は苦手の学問を克服する為に予習を使いたいのですが、このままだと旧問を回収する為に予習を使う事になりそうですね。予習だけでケアするには問題数が多すぎるので、どちらを選ぶにせよ正解率の低下を食い止める効果は期待出来ませんけど。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。