C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応復帰宣言ですが・・・
 色々あって先月はプレイを控える事を決めた訳ですが、その影響は予想以上に大きかったですね。この間に周りの人との差はかなり広がった事をハッキリと認識させられます。

 今の精神状態ではあまりプレイに積極的にはなれないんですけど、何とか少しづつペースを上げていく努力はしていこうと思います。

 と言うのも、現在は休んでいた間に投入された旧問にノイローゼになりそうな位苦しめられているんですよね。いずれ近い内に正解率を発表しますけど、ジャンル・出題形式を問わずどこを見ても軒並みがた落ちでモチベーションはかなり低下してしまいましたから。

 今日のキーワードは「3回戦の出題形式」。これが何だったかで結果がハッキリと分かれています。

 序盤は出題ジャンルに恵まれず、11位、2位、10位でペガサス組降格。

 ペガサス組では特に苦手が出なかったので、優勝、2位、優勝でケルベロス組へ。

 後は、10位、10位、2位で賢神メダルゲット、3位、11位でペガサス組に降格して終了です。

 結果がどうも不自然だと思った方、あなたは鋭い観察眼の持ち主ですね。この場を借りて懺悔しますが、3回戦の出題が気に入らなかった時は2回戦でわざと予選落ちしました。

 唯一の例外は、9回目で「賢神」とマッチングした時です。しかも、この時はホストが「賢帝」だったというおまけ付き。

 さすがに「賢神」には及ばなかったものの、僅差で「賢帝」に競り勝ったと言うのは今後に向けての自信になりますね。私にとって出題形式に恵まれた決勝戦だった事を考慮しても。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。