C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し気が楽になった
 最近ずっと正解率表示の無い問題に苦しめられているので、そう言う問題が出題されただけで絶望感すら感じるようになっていました。

 しかし意識して問題を見ていると、正解率表示が無い問題の全てが旧問では無いような気もします。なぜそう思ったかと言うと、以前に新問として配信された筈の問題にも正解率表示が無いものがあったからです。

 もしこれが私の勘違いでなければ、以前よりは問題に悩まされる事が減りそうです。もしそうであっても、正解率表示の無い問題に限ると半分以上が不正解になっている事実は変わらないのですが・・・。

 上に書いた点に気付いたのは、最後のプレイの決勝戦でした。だから今日の成績は相変わらずボロボロなんですねぇ。

 特筆する回も無いので、結果は一気に紹介してしまいます。7位、3位でケルベロス組へ、5位、11位でペガサス組降格、優勝でケルベロス組へ、5位、2位、3位でバットメダルゲット、11位、優勝で終了。

 フラワーメダルに嫌気が差してペットをこうもりに変えたら、今度はバットメダルが目立つようになりました。

 ペット絡みのメダルはもう要らないので、積極的に呼びかけてイベントを起こすのも悪くないと思い始めています。でも、その為に1問犠牲にするのもためらわれて未だに実行していないんですけど。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。