C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


肝を冷やしましたよ
 これはつい先日の話なのですが、このブログのアクセス数が普段の4倍ぐらいになっていました。どうやらある方が、例のカテゴリだけを一通りご覧になって行かれたようです。

 これだけならばさして珍しくない日常の出来事に過ぎないのですが、今回のケースでは度肝を抜かれてしまいました。何とその方のアクセス元は、「某K社」だったのです。

 今回は何事も無く過ぎたみたいですが、先行きにかなりの不安を覚えますねぇ。もし今後何か苦情等があった場合には、このブログはその時点で閉鎖します。そしてこのゲームをプレイする事もキッパリ止めると思います。

 まあ起きてもいない先の事を考えても仕方が無いので、今日の結果発表に移る事にします。

 前半は全く波に乗れないまま進んでいって、10位、4位、16位でペガサス組降格、5位、7位、3位でセリオスメダルゲット。

 後半でようやくエンジンがかかって、2位、優勝でシャロンメダルゲット、2位、2位でバットメダルゲット、6位、優勝で終了。

 序盤で単独不正解を続けて早々に諦めたのですが、今日はもう一つマロン杯も起きています。まあ、この回は本気で頑張っても結果は同じだったんで構いませんけど。

 最後に話を戻しますが、目を通されたのが例のカテゴリだけだったのは正直残念でなりません。このゲームの関係者かどうかは知る由もありませんけど、普段の記事でその都度書いている要望こそが本当に見て貰いたかった内容なのですから。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



